やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

ランガナタンでiPhone4の壁紙を作ってみました

iPhone4がリリースされて話題となっていますので、ランガナたん(萌)の「図書館学5原則」でiPhone4サイズの壁紙を作ってみました。自分はiPhone使ったことないので、機能の面とかはよくわからないのですが、画面解像度が高いのは魅力的ですよね。326dpiらしいですからね。どんだけ高密度なんでしょ。


size:960×640

作っておいてなんですが、上に書いたようにiPhone使ったことないので、実際壁紙がどういう風に表示されるかは、わからないんですよね。。文字が邪魔になるようでしたら、ごめんなさい。。Android派なんですが、ちょっと流行に乗ってみようかなと思った次第でした。
それでは。