読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

やわらか図書館学総合展予告「発想はやわらかに コピーはユーモラスに」

「やわらか図書館学総合展2010」11月24日(水)〜26日(金)
 11月25日企画「発想はやわらかに コピーはユーモラスに」
 会場:http://d.hatena.ne.jp/Katharine_15/

やわらか図書館学総合展二日目の11月25日は、「発想はやわらかに コピーはユーモラスに」ということでキャッチコピーについての企画を行いたいと思います。これまで当ブログでも何回か自分が作成したコピーをご紹介してきましたが、今回は参加型企画、ということで皆様から「図書館に関する」キャッチコピーをお送りいただき、集まったキャッチコピーを当日ご紹介いたしたいと思います。我こそはという方も、私なんてという方も、奮って、いや気楽な気持でポロッと応募しちゃってください。
応募方法は下記の通りです。残念ながら優勝賞金100万円というわけにはいけませんが、皆様の善意をお待ちしております。ぜひぜひよろしくお願いします。

応募方法:
図書館キャッチコピー応募フォーム
または、Twitterでハッシュタグ#yawatoshoをつけて、コピーとコメントをつぶやいてください。

もし、皆さんからの応募が集まらなかったら、これまでこのブログで発表してきた自分のコピーをまとめて掲載したいと思いますので、当日、自分のコピー掲載してたら「ああ、集まらなかったんだな。。」と思ってください(笑)
それでは〜。