やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

ビブリオバトルのポスターを作ってみました

 

f:id:Katharine_15:20160718060413p:plain

 

Las Vegasで開催されている格闘ゲームの祭典"Evolution"を見ていて、大観衆が沸く様子はやっぱりいいなぁと思い、図書館で観衆といえばビブリオバトルだろうと、ポスターを作ってみました。

 

f:id:Katharine_15:20160718143916p:plain

*このポスターに記載されているイベント,URL,メールアドレス等は架空のものです。

作っているときに考えたことなど

  • イベントの告知によくある雰囲気をイメージしながら作ったので、割と一直線でした。
  • 本当はステージ上のミュージシャンを消したほうが良いのですが、今回はその作業は省略しました。

ありがとうございました。

参考

この記事と関係があるエントリー

yawatosho.hateblo.jp

yawatosho.hateblo.jp