やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

各地の大学図書館の年末ご挨拶 in Facebook

今日は(昨日は)仕事納めでした。

明日(今日)仕事がないことをいいことに夜更かししていたら、各地の大学図書館のFacebookページで年末のご挨拶がされていることに気づき、どの大学も個性が出ていて面白いなあと思ったので、今後の参考にまとめてみました。*1

特に凝ってるなぁと思ったご挨拶

スマホだと以下の2つ、本文が表示されませんね。。Facebookへのリンク先をご覧いただければと思います。

その他のご挨拶

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

 

まだ本当に年末ぎりぎりの投稿もあるかもしれないので、もしそういうのに気づいたら追加します。

お相手はやわらか図書館学でした。みなさま良いお年を。(2回目)

この記事と関係があるエントリー

yawatosho.hateblo.jp

*1:Facebookって投稿を保存してコレクションできるんですが、そのコレクションの公開はできないんですね。