やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

ブログのデザインを変更しました

いつまでも桜の画像で春の気分なのもどうなのかな〜と思いましたので、思い切ってミニマルな感じにしてみました。タイトル画像も変えてみましたよ。
「013.7 YawaTosho」
013.7は言わずと知れた日本十進分類法の番号です。該当の件名は…気になった方は調べてみてください(笑)
デザインを変えたのはいいんですが、TwitterとはてなでIDが違ってるのがだいぶ前から気になってるんですよね。はてなはID変更できないみたいですし、今から新IDで立てるのもなんだかなという感じですし、ちょっと詰んでます。。