やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

企画展示「パン」のポスターを作ってみました

 

f:id:Katharine_15:20181127003833p:plain

 

日曜日の朝にチョココロネを食べながら浮かんだ疑問を元に作った画像を、ポスターに使いたくて作ってみました。

 

f:id:Katharine_15:20181127004744p:plain

 *このポスターに記載のイベントは架空です。

作っている時に考えたことなど

  • たまに無性にチョココロネを食べたくなります。いつも深く考えずに後ろから食べ始めてチョコを溢れさせてしまうので、頭から食べ始めるのが正解な気がしています。

  • ちょっと下がごちゃごちゃしちゃったので、もう少しなんとかしたほうがよかったかもしれません、特にトングがちょっと中途半端に悪目立ちしてる気がします。

お相手はやわらか図書館学でした。

参考

この記事と関係があるエントリー

yawatosho.hateblo.jp