やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

大学図書館のFacebookページ一覧を更新しました

以前に、日本の大学図書館のFacebookページ一覧を作成しましたが、そちらを更新してみました。

これまでは箇条書きで各ページを並べているだけでしたが、今回の更新では、jqueryのdatatablesというプラグインを用いて、検索やソートができるテーブル形式にしています。

 

yawatosho.hateblo.jp

 

作成にあたっては、下記の記事を参考にさせていただきました。

 

motagp.hatenablog.com

 

あくまで自分が把握しているページだけですので、漏れているページなどありましたら、ご連絡いただけるとうれしいです。

ありがとうございました。