やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

読書の秋キャッチコピー20篇




















画像が出なかった場合に備えて書き下します。(はてな記法だと「alt」が指定できないようですので。)

  • 読み過ごしにご注意ください。
  • 電車のなかで見かけたあの人は、本を読んでいた。
  • あの人のカバーを外したい。
  • 秋も、出会いの季節だと思う。
  • 駅の売店で何気なく買った本、旅の思い出の一部になった。
  • じっくり読む贅沢。
  • こころ、色づく。
  • 読書習慣始める。
  • とりあえず本屋行きましょ。
  • 数ある娯楽の中から読書を選んだ皆さま、おめでとうございます。
  • 想像してください。紅葉の中、本を読む女性。きれいでしょ?
  • 秋の夜長に脱ネット。
  • いい本、実りました。
  • 秋の文覚
  • カレシの好きな本を知っていますか?
  • 絵本は子どもが初めて出会う別世界。
  • あなたの声で読んであげてくたさい。
  • あいつ、こんな本を読むようになったのか。
  • あの人の読んでる本が気になった。大好きになってたみたい。
  • あ、その本おもしろいよねって言ったら笑ってくれるかなぁ。