やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

サン・ジョルディの日のポスターを作成しました

f:id:Katharine_15:20130317154823p:plain

 

先日のエントリーで宣言しましたとおり、やわらか図書館学ではサン・ジョルディの日を応援していきたいと考えています。

そこで、その第1弾として、まずは1枚ポスターを作ってみました。 

 

f:id:Katharine_15:20130316160354j:plain

 

コピーとかはとりあえず思いついたものを入れてみました。サン・ジョルディの日のキャッチコピーについては、また後日、じっくり考えてみたいと思っています。ポスターもとりあえず応援企画のキックオフとしてまず1枚という感じで作ったので、また別のも考えてみるつもりです。

それではでは。

 

この記事と関係があるエントリー