やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

今週(9/12-9/18)のお気に入りのAI生成画像

スチームパンクな図書館

これは確か「clockwork」というキーワードも入れた気がします。精巧ですばらしいです。

大学図書館のカフェ

海外の大学図書館ぽくていいですね。

図書館のプリンセス

花火の見える図書館

夏もそろそろ終わりですね。

森の図書館

ライブラリーファイター

「恋しさと切なさと心強さと」の新録が発表された勢いで作りました。

おまけ) Waifu Diffusion

プリンセスを作る過程で生成されてすごい綺麗なのですが、なんとなくTwitterにあげづらかったので、ここであげさせていただきます。手だけ惜しいです。

 

ご紹介した画像以外にもたくさんの画像を、TwitterInstagramで公開していますので、よろしければそちらもご覧ください。

お相手はやわらか図書館学でした。

参考

yawatosho.hateblo.jp

yawatosho.hateblo.jp