やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

図書館総合展のポスターセッションに出展します

f:id:Katharine_15:20190821231052p:plain

今年の図書館総合展@横浜のポスターセッションに出展することにしました。

www.libraryfair.jp

もうすぐブログを始めて10年目、とキリがいいということもありますが、出展を決めた直接の理由は、以下の id:kitone さんのブコメだったりします。

#図書館総合展 の思い出 2018 - やわらか図書館学

アプリなんてあったんだ……。それはそうとやわとしょさんはそろそろ出展側にまわるべき

2018/11/01 19:40

b.hatena.ne.jp

最近、他の人とプロジェクトを進めることに若干、苦手意識を持つようになってしまったので、こうして自分のペースで進めることができるプロジェクト(?)があることは、変な言い方になりますが、ありがたいです。

まだ内容は全然詰めていませんが、見ていただいた方になるべく楽しんでいただけるようなものを作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お相手はやわらか図書館学でした。

参考

www.libraryfair.jp

www.pexels.com