やわらか図書館学

主に大学図書館のデザイン・広報に関するブログです。

図書館総合展のポスターセッション来場者投票賞を受賞しました

f:id:Katharine_15:20201220114546p:plain

第22回図書館総合展_ONLINEのポスターセッション来場者投票賞を受賞しました。

2020.libraryfair.jp

賞の受賞もさることながら、多くの方が労を割いて投票してくださったということを、とても嬉しく思います。投票いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

以前に書いた感想の繰り返しになってしまいますが、1ヶ月間モチベーションが保ち続けられたのは、メッセージやアンケートのご回答をいただいた方々、SNSでリアクションいただいた方々、ページをご覧いただいた方々のおかげかと思います。改めてありがとうございました。

特にマシュマロでネタを提供いただいた方々には、自分だけでは作れないようなポスターも作るきっかけを与えていただき、本当に感謝しています。

ポスターセッションのページは、図書館総合展のサイトが続いている間は、公開を続けておりますので、よろしければ覗いてみてください。

2020.libraryfair.jp

今後とも「やわらか図書館学」をお願いします。

お相手はやわらか図書館学でした。

参考 

yawatosho.hateblo.jp

yawatosho.hateblo.jp

yawatosho.hateblo.jp

yawatosho.hateblo.jp

yawatosho.hateblo.jp

yawatosho.hateblo.jp